mixhostのレンタルサーバーとアダルトレンタルサーバーの違い

本ページにはプロモーションが含まれています。
mixhost

mixhostの「レンタルサーバー」と「アダルトレンタルサーバー」の違いを解説

アダルトOKなレンタルサーバーを探すと必ず候補にあがるレンタルサーバーmixhost

そのmixhost公式ページを見てみると、

  • mixhost(レンタルサーバー)
  • mixhost adult(アダルトレンタルサーバー)

の2つがあります。

どちらを選んだらよいのだろう、とちょっと悩みますよね。

それぞれのサービスページを見ると、特徴などが書かれているのですが、

結論は、ずばり、違いは全くありません

ではどちらを契約したらよいのか、と言いますと、おすすめは

mixhost(レンタルサーバー)

です。

理由は、私自身も2年以上利用しており、

大きな障害もなく、サポートも迅速に対応してもらえたという私自身の経験からもおすすめできるから、です。

\お申し込みはこちらのリンクからお願いします/

>mixhostのプラン比較はこちら

mixhost(レンタルサーバー)とmixhost adult(アダルトレンタルサーバー)の違い

mixhostの公式ページにも、

「通常のレンタルサーバーと、アダルトレンタルサーバーには、プランやスペックなども含め、提供内容に差異はございません。」

mixhost(レンタルサーバー)とmixhost adult(アダルトレンタルサーバー)の違いはないというmixhost公式サポートページの記載画像

と書かれています。

サーバースペックはもちろんのこと、利用目的(アダルトOK)、特典など含めて、全く同じです。

でも、

「あれ?、mixhost adultのページにだけ記載されてる項目があったような」

と思ったので、改めてチェックしてみました。

mixhostアダルトレンタルサーバーのサービスページ、特徴ページにだけ記載されている3つの項目

サービスページをスクロールしてみると、mixhostレンタルサーバーには記載されていない3つの項目がありました。

それは、

  • アダルトサイトに嬉しい転送量
  • アダルトサイト大容量ディスク
  • アダルト業界に精通したmixhostならではの特典がたくさん

です。

アダルトサイトに嬉しい転送量 転送量が多いアダルトサイトでも安心の余裕ある転送量目安。アダルトサイト大容量ディスク アダルト画像や動画が多いサイトでも安心の大容量ディスクを低価格で!の画像

アダルト業界に精通したmixhostならではの特典がたくさん アダルトアフィリエイト業界では登録必須のDMMや、有名なエログちゃんねるとのコラボ企画を随時開催!mixhostユーザー限定のウェビナーやDMM担当者が付く権利(※諸条件あり)など、アダルトアフィリエイターに嬉しい特典を豊富に揃えています。の画像

この3つは、mixhostレンタルサーバーのサービス紹介ページ、特徴ページにはありません。

では、mixhost adaltの方が優れているのか、というと、そんなことはありません。

全く同じです。

まず、「アダルトサイトに嬉しい転送量」「アダルトサイト大容量ディスク」の2つですが、

スペックページの記載は以下のとおり、全く同じです。

項目mixhost
スタンダード
mixhost adalt
スタンダード
転送量目安無制限無制限
ディスク容量 SSD 300GB SSD 300GB

mixhostを新規契約する際のおすすめプランが「スタンダード」なので、「スタンダード」の情報だけを記載してますが、他のプランもスペックは同じです。(念のため、mixhostサポートにも問い合わせましたが、「同じです」という回答でした)

次に、「アダルト業界に精通したmixhostならではの特典がたくさん」の方なのですが、

mixhost adaltじゃない方を契約していても、mixhostユーザー限定のDMMウェビナーの案内が届いています。

mixhostユーザー限定のDMMウェビナーの案内メール

私自身は、時間が合わないこともありウェビナーに参加したことはありませんが、

mixhost(レンタルサーバー)とmixhost adalt(アダルトレンタルサーバー)は全く同じである、

ということが分かっていただけたかと思います。

\お申し込みはこちらのリンクからお願いします/

コメント

タイトルとURLをコピーしました